2005年07月19日

ナディアが成長しました(ノ≧∀≦)ノ


あたぃのかわぃぃナディアちゃんが成長しました。

大きくなったわネェ(*´艸`)ンプッ

7.19鼻水.gif


でも、未だにかわいいゎ咲かないみたい(´;ω;`)ウウウ・・

かわいいゎ、オトモダチのところにお散歩に行って、種をもらうらしい

早くもらっておいで(ノ´∀`*)

でも、技を全然覚えないけど、どうやったら技を覚えるのかしら( ゚Д゚)ポカーン

記事をもっと書かなきゃダメかしらσ(≧∇≦)ノアチャッ!
posted by あぃ at 13:18 | 千葉 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 【メロメロのナディア】

2005年07月08日

メロメロパーク【七夕夜編】


見逃しませんでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メロメロパーク今日は天の川が出来てましたね。

流れ星も流れてました(ノ≧∀≦)ノ

7/8


天の川をメロで見て思い出しました。

昔、ライフセーバーの人と付き合っていた時に

新しく担当する海を見に行くというので

夜ついていった事があります。

千葉の館山付近の山の中のコンビニについた時

あまりの遠出で、ヘトヘトだったσ(´Д`*)オィラを待っていたのは

ものすごく綺麗ではっきりとした天の川でした。

晴れていても天の川ってあんまりあんまり見えないじゃないですか?

山の中にいくと こんなに綺麗なんだぴかぴか(新しい)って感動しましたハートたち(複数ハート)

今日はあいにくの曇りなので見えませんでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

ナディアの背景の天の川で我慢するか(*´艸`)ンプッ

皆さんは天の川見れましたか?

メロでも実際でも見えたら嬉しいですよね黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

