2005年07月24日

ファンタジー ジョブ占い


なつみちゃんのブログにあった

ファンタジー ジョブ占い

驚くほど当たってマス(*´艸`)ンプッ

私もやってみました♪

***あぃの結果***


あなたは 騎 士 です。

line.gif

猫【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

line.gif

犬【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

line.gif

犬【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

line.gif

犬【恋愛の傾向】 

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。

line.gif

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
すっごぃ当たってマスねるんるん

って、誰も知らないか_( __)ノ彡☆ばんばん

みんなもやってみてくださぃねぇぇ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

占いはコチラ⇒ファンタジー ジョブ占い
posted by あぃ at 10:48 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(2) | 【占い・診断】

2005年07月09日

+おもしろ診断+あなたエッチですか?( ´,_ゝ`)プッ




これって結果を見ると、男の人用かなぁ??

こんにゃくってそうだよね。きっと( ´,_ゝ`)プップププ

ところで。。。

こんにゃくってエッチ道具だったんだ(//∇//)彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

****あぃの結果です****


あなたのエッチ度は 62%です (直近 1000人中 797位) 
※これって高めなのかしらね(* ̄m ̄)プッ

ちなみに絶頂時は 78%発揮するようです。 
※ノーコメント( ゜д゜)ノ

あなたのエッチとの縁は 60歳くらいまでのようです 
※あら(ノ´∀`*)意外に早く終わっちゃうのね。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

エッチ道具に例えるとズバリ こんにゃく( ゚Д゚)ポカーン 
※こんにゃくってなんだ( ゚Д゚)ポカーン

あなたの愛情度は 20%です
※愛情薄いわネェ( ´艸`)ムププ
あなたの欲求度は 28%です
※すくなっっ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
すべて受精してしまうと 3952億4475万7042人の子供が生まれます。
※あたぃはこんな多くの人とえっつぃするのか.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
貴方の今日のエッチの相場は 19122円です。
※( ゚Д゚)ポカーン


 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 36冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 52冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 328分(約5時間)住めます。

 
**値段内訳**
 

愛情 2001円
欲求 2802円
テクニック 6204円
潜在能力 4203円
存在価値 3001円
消費税 911円

 

< 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
posted by あぃ at 14:18 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 【占い・診断】

+おもしろ診断+ヒーロー度鑑定&ヒロイン度鑑定


【ヒーロー度鑑定&ヒロイン度鑑定】

男性はヒーロw女性はヒロインの入口で別れます。

診断系面白いですネェ(*´艸`)ンプッ

【ヒーロー度鑑定&ヒロイン度鑑定】から入れます。



o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




当たったり当たってなかったり_( __)ノ彡☆ばんばん

あなたのヒーロ&ヒロイン度はどうでしたか??


****あいの結果です。****











***あなたは 59 %です***



あなたは自分をコーディネートして客観的に見ることができる人です。
外出の時は、鏡で背中の糸くずまで見逃さずにチェックします。
常に他人の視線を気にして、美を追求しています。
あなたに憧れている同性もかなりいるはずです。そんなあなたは「女優型」です。

お友達芸能人
51〜67%
⇒浜崎あゆみ 三田佳子

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ






***ヒーロー度鑑定&ヒロイン度鑑定***




posted by あぃ at 13:54 | 千葉 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 【占い・診断】

+ドキドキ診断+あなたの評判診断


【あなたの評判診断】

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


うしろゆびさされてないか調べてみましょう(*´艸`)ンプッ

の【あなたの評判診断】から入れます。



****あぃの結果です。****



あなたはうしろゆびさされ度50 % 〜です



★傾向
あなたは人の評判を少し気にしています。
とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。
神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言われたりします。
相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です。

★対策
自分が好きな相手には愛想がいいのに
何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、
非難のマトにならないよう注意が必要です。
好きな相手には他人のいない所で優しくし、
虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう


-----------------------------------------------------


「(≧ロ≦) アチャー
当たってたりもします_( __)ノ彡☆ばんばん
他人の動向に無関心でもないけどなぁ(・ε・。)ぶぅー
でもクールとか言われるし、好きじゃない人には冷たいし(*´艸`)ンプッ

みんなの結果教えてくださいね♪

スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ
posted by あぃ at 13:33 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 【占い・診断】

+珍占い+食堂占い


お友達のちこちゃんのところに面白いのがありました。

その名も【食堂占い】


この間の【日刊あなた】もおかしかったけど、これも面白い(*´艸`)ンプッ

上の食堂占いの文字から飛べます。

****あぃの結果です。****

あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

・お店の名前
創業350年
名代・あぃ屋

・お店の特徴
アマゾン川流域のジャングルの中という、最高のロケーション。
インド・マハラジャ料理作りでは、世界で60番目と言われる
熱血シェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が二軍暮らしの長い野球選手たちに大人気。

・お店の評価
★★★★★(5つ星)

・MENUのご紹介

あぃライス
値段:840円
・マーガリンをひいたフライパンで、炊き立てのひとめぼれを軽く炒めておく。
次に、ピーマン、へちま、マイタケをみじん切りにしたものに、
鶏肉の細切れを混ぜる。
仕上げに、ケチャップ、きなこで味付け。
お皿に盛りつけたら、最後にちくわをトッピングしてできあがり。

あぃ鍋
値段:280円
・フナ、かずのこ、鯨肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、
マヨネーズ、バニラエッセンスで味付け。つけダレとして、ラードに赤ワイン、
ライムを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、巨乳の女子アナに大人気!
 残り汁に中華麺を入れると、これまた食事の仕上げに最高!

あぃサラダ
値段:920円
・大根、かいわれ大根、さつまいもなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、
マヨネーズ、あんこ、チーズで味付けしたもの。
生の馬肉をのせると、あぃサラダ・スペシャルとなる。

あぃサンド
値段:120円
 こんがり焼いたパンの中に、馬肉のハム、キャベツ、ちくわ、
サバのフライをはさんだもの。なお、お好みでキャビアをはさむと
さらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

あぃジュース
値段:100円
・人参、ほうれん草、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。
味付けはお好みで味噌、歯磨き粉を適量まぜる。
一口飲めば、無気力がたちどころに治ると長蛇の列!

あぃパフェ

値段:100円
・味噌を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、
香り付けにシナモンを加える。
お好みで。イクラ、豆腐を乗せるとさらに楽しい。
その形容しがたい甘さが巨乳の女子アナに大評判!



このレストランが繁盛する可能性:82%

 開業に必要な資金:834万円

(判定:オマール食堂経営研究所)





すごいメニュー( ゚Д゚)ポカーン


とりあえず巨乳の女子アナが好きなのね_( __)ノ彡☆ばんばん

でもね、最後に笑えること書いてあるよ。

やって確かめてみてね♪
posted by あぃ at 10:59 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 【占い・診断】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

