2005年08月03日

しばらくお休みします


主人に夜パソコンをやるのを怒られてから、

日中暑くてパソコンに触れる機会が減ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんてったって、あぃゎ、暑さに弱いリゾート

昔はボディーボードやってたから、夏の暑い時でも海に入って

からだ冷やされてたケド、子供産んでから、海なんて入れなくなって

夏は常にバテ気味・・・

なので、少し涼しくなってから、また始めたいと思ってマスもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

復活した時、みんな遊んでくれるかな?(´;ω;`)ウウウ・・

みんな、あたぃのこと忘れないでネ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
posted by あぃ at 10:20 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】

2005年07月26日

只今多忙。・゜・(*ノД`*)・゜・。


みんないっぱい遊びに来てくれて(*・∀・)ノ.ア.リ。ガ. :*°

多分今日まで多忙_( __)ノ彡☆ばんばん

老人ホームのお祭りに行ったことや、七夕祭りに行ったことを記事に書きたいんだけど

忙しくて手が回りません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)あせあせ(飛び散る汗)ガーン

これから、実家に行かなきゃいけないので、また夜になるかなぁ?

皆のトコロ遊びに行きます(*´艸`)ンプッ

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



posted by あぃ at 12:32 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】

2005年07月24日

恋愛バトン・ラブバトン


今回ゎ同時に二人のオトモダチからまわってきました黒ハート

とっても大事なオトモダチのちこちゃんひめですぴかぴか(新しい)



問1 初恋はいつですか?(男or女)

問2 今まで付き合った人数は?

問3 好きな人とデートしたい場所は?

問4 好きな人と見たい映画は?

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

問7 こんな人は絶対無理って人は?

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

問9 同棲してみたい?

問10 あなたが愛を感じる行動は?

問11 愛と恋の違いは?

問12 1番長く続いた恋愛は?

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる

問15 このBATONを廻す5人は??




ひらめき問1 初恋はいつですか?(男or女)

初恋は、幼稚園です揺れるハート


ひらめき問2 今まで付き合った人数は?

絶対みんなひくので言えません(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひらめき問3 好きな人とデートしたい場所は?

水族館・動物園・公園・レジャー施設

ひらめき問4 好きな人と見たい映画は? 

(*ーωー*)うーん
わかんない( ゚Д゚)ポカーン
ひらめき問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

「高校の時から、結婚するのゎ、お前だって思ってた」
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
一番嬉しくて悲しい言葉でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ひらめき問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今は旦那がいるので、好きな人とか・・・|彡モサッ!

ひらめき問7 こんな人は絶対無理って人は?

ナルシストだいきらい
でも、ある程度自分のどこかに自信がないヒトじゃなきゃ(´・д・`)ヤダ

ひらめき問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気は私にバレた時点で許しません。
墓場まで持っていくなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひらめき問9 同棲してみたい?

同棲( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

ひらめき問10 あなたが愛を感じる行動は?

嫉妬

ひらめき問11 愛と恋の違いは?

恋⇒風船(放せば飛んでっちゃう)
愛⇒命と同じ(子供ゎ、自分の命と同じくらい大切だと思う)

ひらめき問12 1番長く続いた恋愛は?

付き合った人のことかなぁexclamation&question
11ヶ月(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ひらめき問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

カン・ドンウォン
藤木直人
仲村トオル
挙げたらキリがない夢見がちな主婦┐(*´д`)┌

ひらめき問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる

一生人を愛せなくなる方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
誰からも愛されなくなったら死んじゃう(* ̄m ̄)

ひらめき問15 このBATONを廻す5人は??

5人も無理☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★ひなわ〜るど★のひな
おんりぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あとゎ、やりたい人もっていってくだちゃぃ<(_ _*)>ぺコリ
posted by あぃ at 11:43 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | 【.ママの出来事】

イメージバトン


ダイスキなオトモダチのちこちゃんからまわってきました揺れるハート

イメージバトンでするんるん

いろんなのがあるんですねぇ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

最後のキーワードに繋がるワードを一つ付けて
三人の方に渡すというものらしいです。

line.gif

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」
 →「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「ハワイ」→ 「チョコレート」→「鼻血」
 →「紅」→「しょうが」→「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「妖怪」
 →「研ナオコ」→「モノマネ」→「四天王」→「ティッシュ」→「テルテル坊主」→「遠足」
 →「たこさんウインナー」→「子供」→「メイ」→「トトロ」→「宮崎駿アニメ」→「三鷹」→「三鷹キウイワイン」→「チーズ」→「チーズケーキ

と、来ました。

line.gif

ちこちゃんゎ「チーズケーキ」だったので、

あたぃゎ「チーズケーキ」から連想するものですね(*´艸`)ンプッ

思いつきましたぴかぴか(新しい)


チーズケーキから連想するものは・・・






ニューヨーク





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3人にまわすということですが、今回ゎ、やってみたいヒトはどんどんもっていって

ください(*´艸`)ンプッ

と、いうことにします♪


じゃんAもっていってください

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
posted by あぃ at 10:56 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】

2005年07月19日

ムービーバドンキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


可愛いオトモダチのちこちゃんからまわってきました♪


ムービーか(ノ≧∀≦)ノ
やってみまっする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4.gif


icon2.gifQ1.過去1年間で、一番笑った映画は?


icon.gif友達に借りたジョニーイングリッシュ


icon2.gifQ2.過去1年で、一番泣いた映画は?


icon.gif僕の彼女を紹介します(*´艸`)ンプッあ。あと海猫もだ( ゚Д゚)ポカーン

てヵ、基本的に映画にハンカチ必需品なもんでね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


icon2.gifQ3.心の中の5つの映画は?

5個も?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

icon.gifグリーンマイル(リンク先:オフィシャルサイトじゃありません)
これゎ、忘れられない。・゜・(*ノД`*)・゜・。
一番に頭に浮かんだよw
結構昔だよね?

icon.gif僕の彼女を紹介します
やばぃでしょ(笑)
これかなり泣けたし、最後笑ったし
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

icon.gif海猫
かなりえっちぃけど、そんなのどうでもいい(爆)
すごく感動しました(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ〜
icon.gifハウルの動く城
海賊もってるくらいスキ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ハウルに恋しました(*´艸`)ンプッ
ソフィになりたいキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

icon.gifオオカミの誘惑
これも韓国映画ですねぇ(*´艸`)ンプッ
あたぃのダイスキなカン・ドンウォンが出てます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
結構面白かったとあたぃは思う



icon2.gifQ4.観たい映画は?

icon.gif(*ーωー*)うーん星になった少年
映画館に行けないから知らなかったんだけど、
オトモダチのポパが話してて、詳細を調べたら見たくなった(ノ∀`*)ニュフフ♪

icon2.gifQ5.次にバトンを託す5人

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
5人も?
(〃_ _)σ‖イジイジ・・・
★碧色生活★働くママvs2歳児のひめ
+LOVE Bloom+のまぃち
★★ちぃのお部屋★★のちぃチャン
りりぃちゃんです(*ノ≧∇≦)ノのりりぃ
★ひなわ〜るど★のひな

4.gif


嫌だったらやらなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です(ノ∀`*)ニュフフ♪


DVD沢山あるけど悩んだしまった(*´艸`)ンプッ





posted by あぃ at 09:50 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(4) | 【.ママの出来事】

2005年07月09日

あたぃたち姉妹に見える?


高校以来の親友(珍友w)のHちゃん。

誕生日が一緒でいつも一緒でした。

お互い辛い時や楽しい時、悲しかった時も

一緒になってよろこべる相手です。

どっちかが泣いて電話をすれば飛んでゆき

辛いのを分かち合えます。

ケンカも多くしました。

高校生の時は全然言われなかったのですが

卒業してから、しょっちゅう言われるようになったのが



姉妹?




ってことです。

20歳の誕生日にうちの姉がσ(´Д`*)オィラとHちゃんに

フレンチをご馳走してくれました。

その時撮った写真を玄関に飾っているのですが

大体妹さん?とかお姐さん?って聞かれます。

今日も一緒に買物に行ってきたのでプリクラを撮ってきました。

うちの主人に見せたら

やっぱり

姉妹みたぃ


って言われました(* ̄m ̄)プッ

ずっと一緒にいると顔って似てくるんですかね?

そんなに似てますか?(ノ´∀`*)


あぃは奄ナす。
わざと後ろに下がって足がパンパンなのを
隠そうと思いましたが、無理でした(;-ω-) =3



自分ではわからないんですよね(* ̄m ̄)プッ

Hちゃんが抱っこしてるのは@号です。

あたぃが抱っこしてるのはA号ですが、バクスイしてます(*´艸`)ンプッ

posted by あぃ at 03:20 | 千葉 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

