2005年08月09日

タバコについて

image/aoi-kanzaki-2005-08-09T00:40:00-1.jpg今日は@号が実家にお泊まりに行ったので
久々に記事書きます
って言っても携帯からだけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

A号は必ずうつ伏せで寝ます。

友人の子供のことですが、@号が産まれてすぐ乳幼児突然死症候群で亡くなりました。

とても悲しくて近頃まで話題にも出せませんでした。

乳幼児突然死症候群とは、いろいろな原因があるそうです。

タバコの煙で呼吸困難になったり、うつ伏せ寝で呼吸困難になったり…
これだけではないと思います。

私はもろ愛煙家です。

でもA号の前では絶対に吸いません。


タバコの煙で必ず乳幼児突然死症候群になるわけではありませんが

少なくとも可能性があります。


しかし親戚の家や出先での歩きタバコ…

やっぱり気になります。


自分や身内に子供がいる人、友達に子供がいる人たちは

赤ちゃんがいるところではタバコを吸わないでくれる人がほとんどです。

私も愛煙家の一人で子供ができてもタバコを辞められないのでタバコが悪いとは思いません。


でも出先でタバコを吸うとき近くに赤ちゃんがいないか見てみるのがいいと思います。

そしてできれば喫煙所でタバコを吸ってくださぃ。
喫煙所に赤ちゃんがいたら親が了解してるということだし

最近は愛煙家にはとても厳しく、街でのタバコがかなり制限されてきていますが

私がすんでいる田舎の方はまだまだです。

私の姉も3歳くらいのとき歩きタバコの人の火が顔に直撃したことがあるそうです。

子供は突然自分の前に飛び出すことがあります。

最近の愛煙家はマナーがなってると言われるようにいろいろなことを頭に置いてタバコを吸ってくれるといいなって思います。

自分もいつかは子供が生まれ健康に育てていく、そして昔は子供だったことをわすれないでください。

子供の未来を奪う可能性があることはしてはいけないと思います。
小さなうちから顔に火傷ができるなんて、とてもかわいそうです。
一人一人の意識で世の中が善くなってくれればいいなと思います。
まだお祭りがあるところがあるとおもいますが、歩きタバコに気を付けて下さいね♪


なんて、タバコ吸う母ちゃんが言うのは説得力ないか(o_ _)o ドテッ!
posted by あぃ at 00:40 | 千葉 ☁ | Comment(31) | TrackBack(5) | 【子供の出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
気が向いて来てみたら更新してた(ノ≧∀≦)ノ

歩きタバコ、子どものちょうど顔の高さにあるんだよね。
うちは誰も吸ってないから、周りに吸ってる人が居るとすぐ気になるし、逆にまだマシなのかな。
愛煙家のママさんたちの方がタバコのにおいにも慣れてるだろうし、気を付けなくちゃならなぃのかも? 副流煙とヵもあるもんねぇ。
タバコのCMとかも子どもへの害みたいな、そういぅ観点からして欲しいねぇ(・ε・。)ブゥ
嫌煙家からしてみると、みんなで禁煙してくれるのがイチバンだけど(´∇`)ケラケラ
Posted by ひめ at 2005年08月09日 14:28
あぃちゃんオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン
私は吸わないので余計気になっちゃいます。
旦那っちにも『何で今吸わなきゃならないの!!』とか思ってしまうこともしばしば。
でも仕事で疲れて帰ってくるのにホタル族にするのは何かかわいそうで、換気扇の下でならOKにしてる。でもあんまり意味ナイんだろうなぁ〜。

歩きタバコはホントやめてほしい!!
Posted by +まぃち+ at 2005年08月10日 10:25
>ひめ
家族でタバコ吸ってない人はタバコ吸う人が理解できないんだろぉねぇ(;´Д`)

タバコはやめたくてもやめられないんだょね
一種の病気みたいなものかな?

タバコ吸う人を悪く思わないでね

マナーを守って吸う人たくさん増えるといいね♪
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年08月10日 10:43
>まぃち
おひさぁぁ♪
私も前に団地に住んでたころ夜になるとホタル族たくさん見たょ(*´pq`)
みんなえらいょね
私も@号の時は換気扇の下で吸ってたょ
@号が寝たらリビングで吸ってたけど(/ω・\)
ホントはテレビでもゆっくり見ながら吸いたいって気持ちあると思うけど、子供がいるときは子供の健康第一!
旦那っちもわかってると思うから大丈夫だぁょ(●´ェ`●)ポッ
歩きタバコだけは絶対に禁止だょね
車の運転中に携帯使っちゃダメなんて法律作るなら歩きタバコもできるはずなのに!

地域じゃなくてちゃんと法律として作ってほしいょねぇ
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年08月10日 10:58
あぃちゃぁん★こんばゎぁ♪
@号ちゃんの寝顔 可愛ぃ!!
そぅだよね。たばこ吸ぅ人は、ちゃんと
考えなきゃダメだよね。
Chiko☆の従兄弟のお兄ちゃん
子供が出来ル前カラたばこ吸ぅのはベランダ
だったョε=(ノ´・ω・`)ノ
奥さんにお家が臭くなルって言われたんだって。
そぅいぅ男の人・多いらしいね(σ・Д・)σ★
Posted by Chiko at 2005年08月10日 20:37
ぁぃちゃぉひさぁ〜(*ノ≧∇≦)ノ
ん〜ぁたしもタバコ吸うからなぁ〜w
ぅちゎ旦那吸ゎなぃから最初のほぉゎけっこぉ
イロA言ゎれたょΣ(T▽T;)
まわりの友達ゎみんな子供ぃるけど、
生まれたばっかのときでも目の前でぜんA吸って
たょ。お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
大丈夫かぁ〜・・・(-д´-@)ボソッって思ったけどね
(´・Д・)ポカ-ン何かあってからじゃぉそぃからねぇ〜(・ε・`*)
Posted by りりぃ at 2005年08月10日 23:17
久しぶりに来てみたら更新されてたのでコメント残してこっと!!

タバコね〜〜〜(-”-;)
あんなにタバコマンだった私ですが辞めることができました!!
今回の妊娠時にインフルエンザになってさ。。。
喉が痛くて吸えないのが1週間つづいたからガンバッテ辞めてみた!!
妊娠したから辞めた!!って言いたいトコだけど
違うんだな〜・・・( ̄ε ̄;)
せっかく辞めれたので今後は絶対に吸わないぞ!!って思ってます!
でもでも、まわりがスパスパなので赤ちゃんには意味なしだ・・・

歩きタバコの高さってほんとに危ない!!
何度、怒鳴りそうになったか!!
お互い気をつけよう!!
Posted by ナミ at 2005年08月17日 23:25
ひさしぶりぃ♪
何だか古い(?)ブログ仲間が少なくなったりして寂しかったよぉ…。
うんうん、私も旦那が家の中で吸うの許せなかったよ。長男が気管支弱いって医者に言われた時、恨んだもん!
今は自分が肺炎おこしてすっかりヤメタけど、マナーは最低限守って欲しいです…。
ってあいチャン、ちょっと言いづらい…(笑)。
Posted by じんべ at 2005年08月26日 21:58
このコメントはあぃ@管理人だけが読む事ができるコメントです。
ん〜やっぱ喫煙っていけないですよねぇ。友達も親の喫煙で喘息になった人います。でも自分は絶対に吸おうと思わないので誰か結婚してください(_ _)ってそっち行っちゃたよ!!てことで、えぇほんとに喫煙は吸う場所吸うところ考えないといけませんよね〜。今結構本気でしんみりしてますがこーゆーこと考えるキッカケは〜(チャンチャン♪)このブログ!すんばらしいね親の責任感そして愛☆いやぁ結婚したくなってきたぞぉい!!友達したぞぉい!まだ18だろーい!がんばれがんばれお母さん><ノなんかふざけたコメントですが心は誰よりもこもっているコメントでした。
Posted by hiyoriata at 2005年09月22日 23:48

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/r43pr6k/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:38

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/i2c4q6s/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 00:08

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/9ic7elm/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 02:26

http://roll.scantyend.com/dqfse1u/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:43

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/f0bt10-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:22

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vnvt2d3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:08

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/18wvfal/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:56

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ksarh8j/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 13:34

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/8zayjev/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:58

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ@コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ@コからザー〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://creampie2.net/min/hwicut7/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 12:08

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ohd051t/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:50

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/3a18v6m/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/re59aj7/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:48

http://acmahsjfms.com/tx/yp19eml/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:30

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/96cdlip/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:12

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/f60uzs2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:06

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3fehc6q/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:20

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/oq5gsny/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:17

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/cvx1qh2/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:36

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://gccfu3-.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 16:26

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i3z51hg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:24
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。

allerletzter ausweg
Excerpt: <a href="http://3-megapixel-kamera.upolikes.info/">3 megapixel kamera</a> <a href="http://antike-selbsteinschatzung.upolikes.info/">antike selbsteinsch舩zung</a> <a href="http://allgemeine-angestelltgenossenschaftsbank.upolikes.info/">allgemeine angestelltgenossenschaftsbank</a> <a href="http://anspruch-versicherung-buchstabe.upolikes.info/">anspruch ve..</a>
Weblog: allerletzter ausweg
Tracked: 2006-08-22 05:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:48

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://9br1jL6b.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:40

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 02:24
×

