2005年08月03日

しばらくお休みします

主人に夜パソコンをやるのを怒られてから、

日中暑くてパソコンに触れる機会が減ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんてったって、あぃゎ、暑さに弱いリゾート

昔はボディーボードやってたから、夏の暑い時でも海に入って

からだ冷やされてたケド、子供産んでから、海なんて入れなくなって

夏は常にバテ気味・・・

なので、少し涼しくなってから、また始めたいと思ってマスもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

復活した時、みんな遊んでくれるかな?(´;ω;`)ウウウ・・

みんな、あたぃのこと忘れないでネ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
posted by あぃ at 10:20 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・☆
あらら・・・
ま、いつでも待ってるしマターリやっていこ(≧▽≦)ノ
Posted by ひめ at 2005年08月03日 11:24
あぃちゃぁぁん。寂しぃょぉ≧_≦
ゲスブにあぃちゃん★カキコしてくれてたカラ
何かと思ってきてみたら・・
夏バテ!?
てか、暑いんだよね。
Chiko☆もだーりんにブログのコト怒られて
今*会社でしてるぅぅ。
あぃちゃぁん★しつこいケド・・・
Chiko☆寂しいカラ
涼しくなったら早めに*また*遊んでね(´∀`*)エヘ
Posted by Chiko at 2005年08月03日 15:31
待ってるよぉ。
ママは自由に飲みにも遊びにもいけないのに、家でのPCくらい自由にやりたいなぁ…っていつも思っています(笑)。金も使ってないしぃ…旦那様も寂しいのかしら??お互い少しクールダウンしましょう…。
Posted by じんべ at 2005年08月03日 23:50
>ひめ
d(∀・`*)テンキュ♪
今日も暑いねIl|li_| ̄|○il|liアボーン

Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年08月07日 11:10
>ちこちゃん
ちこちゃんのダーリンも自分よりパソコンに夢中になるのが嫌なのかな?

会社での更新って結構時間限られちゃうよね(ノω;)クスン

ちこちゃん_| ̄|´_ゝ`*)ノ。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年08月07日 11:11
>じんべちゃん
ホントそうだよね・・・
パソコンで息抜きしたい><って言ったら
「おれはいきぬきもしてネェ」って怒られちったよヽ(__ __|||)…

お互いクールダウンしましょA♪
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年08月07日 11:13
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

