2005年07月28日

昨日今日プールで遊びました

image/aoi-kanzaki-2005-07-28T19:39:23-1.jpgimage/aoi-kanzaki-2005-07-28T19:39:23-2.jpgimage/aoi-kanzaki-2005-07-28T19:39:23-3.jpg昨日今日プールで遊びましたぁ

昨日は、A号も一緒に入れたんだょ。

A号を初めてプールに入れた時は冷たさにびっくりして泣いたゃったけど
昨日ゎ猛暑だったから気持良さそうでした。
日焼けはしちゃ(´・д・`)ダメだから、ずっと虹の日よけの下にいたけど
写真を撮るときに少し日の下に出したら焼けちゃったょ(o_ _)o ドテッ!

@号は虫に怯えながら楽しんでました。

でも滑り台をやろうとしたときに、
太股を蟻に噛まれたらしく大泣きしてました(*´pq`)クスッ


昨日は私も一緒にプールに入ったので、
一緒に水のかけあいをして楽しみました


※携帯から書いてるので見にくいかもしれません

家に帰ったら修正しまぁす
posted by あぃ at 19:39 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 【子供の出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
かわぃぃ☆
あ!一緒のボールだぁ(´艸`*)ムププ
楽しそぅだねぇ
携帯から!? うちはまだ成功したことないよぅぅぅ 泣
てヵここブログ、ナンカコピペが出来なくなったからあんまり顔文字が使えないぃぃぃ
会社PCには顔文字を入れてないからねぇ
何で?

Posted by ひめ at 2005年07月29日 13:03
気持ち良さそうだね〜(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
北海道はプールの必要ないくらい寒いっす(´Д`;)
ところで、あぃちゃんの水着姿は??
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
Posted by しゅんまま at 2005年07月29日 13:26
気持ち良さそ〜♪
大きいプールだからイイね★
ウチなんてフツーのビニールプールだし。。。
ワタシもなんとか入れるカモしれないケド、
社宅だからご近所サンの目が気になるよ。。。
「○○サンたら・・・」って思われるのは・・・ねぇ。

Posted by キティ at 2005年07月29日 15:03
>ひめ
携帯のメールから送るんだょ
簡単だけど文字色が変わらないのがいたい(# `Д´)

ボール色違いでしょ(*´pq`)
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月30日 00:29
>しゅんまま

えぇ!!?
北海道寒いの?

でも夏は過ごしやすそうだね♪

汗疹も気にしなくて良さそうね(笑´∀`)♪
あらやだわ(笑)

あたぃ水着じゃないわよぉ
水着の上にTシャツとショートパンツはいてたわょ

水着で外うろうろしてたら、通報されちゃう(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月30日 00:33
>キティちゃん

幅はあっても浅いプールだから太股も全部水に入らないょ(笑)

社宅や団地だとなかなか一緒に入れないょね
でもママが一緒だと子供も喜ぶょ

公共のプールにはいけないから、一緒に入ったら大喜びだったょ(≧∇≦*)o
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月30日 00:38
あぃちゃぁぁぁん★こんばゎぁ♪
@号ちゃんもA号ちゃんもキュート♪v(*'-^*)^☆
A号ちゃん プールデビューだったんだね。
それにしてもあぃちゃん★トコのプールは豪華☆
Chiko☆もこんなプール買ってあげた→ぃ!
イツの日か・・。
Chiko☆はA枚目のA号ちゃんの写真がお気に入りですぅ(*^∇^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
Posted by Chiko at 2005年07月31日 20:50
>ちこちゃん
プールかぁぃぃでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あたぃも一目ぼれだっただけど、
風が吹くとイルカが倒れちゃうの_( __)ノ彡☆ばんばん

あたぃも2枚目のA号オキニなんだ♪
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年08月02日 15:42
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

