2005年07月27日

落書き

数日前のこと、エアコンの効いた部屋で@号A号

お昼寝をしていました眠い(睡眠)

二人がお昼寝してくれたときゎママのパソコンタイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2時間くらい経ってから、そろそろ@号を起こして出かける準備しなきゃなぁって思いながら

寝室に行ったんです〜(((((っ*´_⊃`)っ

あれ?二人とも起きてるw

いつ起きたんだろうなぁって思ってすぐ、A号の顔に目がいきました

(たらーっ(汗)゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚たらーっ(汗))









なんじゃこりゃぁぁぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)


@号を怒ろうと後ろを振り返ってビックリexclamation×2


Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!












@号作「@号の顔」



@号作「ママの顔」



ドアの両サイドに顔と同じくらいの落書きが・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

鏡台の中から、ママのアイライナーを出して綺麗にらくがきしていました。

筆タイプだったのが、落書きをしたせいで、毛がバサバサになり、使い物にならないし

落ちにくいアイライナーだったからA号を洗っても落ちないヽ(__ __|||)…

壁の落書きはオレンジ洗剤でシュシュっとやれば落ちたのですが、鏡台を勝手に開けて

ママのアイライナーをいじったことで、@号をものすごく怒りました。

まぁwウォータープルーフのアイライナーじゃなくてよかったけどね(たらーっ(汗)-ω-)あせあせ(飛び散る汗)

怒ったケド、絵をよく見てみると、芸術の才能があるのかもひらめきなんて思うのは

親バカなせい?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


@号ゎ、その後1時間トイレトイレに閉じ込めましたプクク(* ̄m ̄)ククク
posted by あぃ at 11:12 | 千葉 | Comment(13) | TrackBack(0) | 【子供の出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
写真撮るなんて余裕やん(≧ω≦)ぶっ
怒って閉じ込めて一息ついたトコでネタになると思って撮ったね(* ̄m ̄)σ
ウォータープルーフじゃなくてホント良かった_| ̄|○∠))バンバン!
でもオレンジ洗剤てすごいんだねぇ(*´∀`*)
Posted by ひめ at 2005年07月27日 15:51
ごめんなちゃい・・。
笑えるぅぅ。
A号ちゃんのお顔もビックリ!してナイ!?
@号ちゃん芸術のセンスあルかも(^∇^?)
誰書いたんだろうね!?
ホンットChiko☆もウォータープルーフぢゃなくって良かったね☆って思ぅ!!!
@号ちゃん1時間もトイレの中で何してたノォ!?
Posted by Chiko at 2005年07月27日 18:02
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あぃが@号を叱ってるトコロが浮かぶわ・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あたぃが@号を慰めてあげなきゃ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
Posted by ひな at 2005年07月27日 23:10
きゃー(*≧▽≦)σ
@号画伯ダネ★
ママのお化粧道具に興味シンシンだけど
「なにすんだ?コレ?」みたいなカンジ
だったのかにゃー?(笑)
とりあえず、消せてヨカッタね・・・(笑)
Posted by ひな at 2005年07月28日 13:28
1号は、絵がうまいね〜!!
子イルカは、梅図かずおの「まことちゃん」の「まこと虫」みたいな物体を書きます。
母の日のイルカの絵は、まさに「まこと虫」でした。
しかし、2号、お労しい・・・
壁は、消えて良かったの〜
Posted by イルカままん at 2005年07月28日 13:55
>ひめ
怒ってる時から、芸術的だと思ったのよ_( __)ノ彡☆ばんばん

こういう落書きってアルバムにあると思い出に残るでしょ(*´艸`)ンプッ
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:29
>ちこちゃん

なんかね、髪の毛が短いノが@号で、
長いのがマmなんだって揺れるハート

かわゅぃでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

A号ゎ、顔がかぶれてるところがあるんだけど、
余計かゆくなっちゃったみたい(´;ω;`)ウウウ・・

@号ゎ、トイレのなかで、ずっと泣いてたわよщ( ̄▽ ̄щ) いひひ
ごめんなさい〜とか虫がいる〜とか
いろいろ言ってて可愛かった(*´艸`)ンプッ
鬼母でしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:32
>ひな

すごかったわよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
詳細はまた今度こっそり話すわ|ω-))))コソコソ…

また遊びに来てね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

あたぃもA号が大きくなったらまた行くからさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:33
>イルカままん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
イルカままんの絵がまこと虫だったの?

_( __)ノ彡☆ばんばん

子イルカ最高播(゚∀゚d)イカス!

母の日に似顔絵か・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

@号も幼稚園に行くようになったら
書いてくれるのかな(*´艸`)ンプッ
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:35
ないチャンも最近同じコトしたよ〜!!
ウチの場合はふすまだから洗えないの。。。
ちっちゃい絵だからイイけど、ホント最悪!!
しかも「ないチャン描いたやろ!!」って聞いても
「描いてない!!」って言い張るし。。。
最後の最後に認めたカラ、
ウソついたコトとラクガキしたコトをダブルで怒りました♡

Posted by キティ at 2005年07月29日 15:00
>キティちゃん

ぁぁぁぁ
わかるA
落書きした事以上にウソつくほうが頭にくるんだょね

成長の証なんだろうけどウソつかれるとやっぱ頭にくる(笑)
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月30日 00:41
いやぁ〜!子供っておもしろいw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらぽんももうすぐこんなイタズラするようになるんだろうか。
(-ω-)ウーン・・・想像つかんw
壁の落書き、落ちてホントよかったねぇ!
うちはまだまだ賃貸だから落書きは勘弁してほすぃ〜!
Posted by +まぃち+ at 2005年08月02日 22:15
>まいち

賃貸なら出るとき敷金でまかなうからいいょぉ(;′Д`)ノ
持ち家って自分でどうにかしなきゃいけないから
落書きしてあるところ全部張り替えるとしたら
想像しただけでも恐ろしい金額…(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

壁には予め模造紙とか貼っておくといいみたいょぉ
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年08月02日 22:32
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。