2005年07月27日

A号劇場

これゎ、すごぃ自己満記事ですプクク(* ̄m ̄)ククク


とぃぅより、多バカ??_( __)ノ彡☆ばんばん

まぁぃぃヵw



ババにチャーハンレストランをもらっている@号


ババの膝の上では、A号がチャーハンを欲しがっている様子

5ヶ月の赤ちゃんには、食べれないので、

「ダメだょぉ」

と注意していました(A号にゎ、通じないけどね( ゚Д゚)ポカーン)


727.jpg


「僕にもちょぅだぃょぅ」


「もぐもぐw(=゚ω゚=;)これお皿ぢゃないでちゅかっ!!」
 









7271.jpg


「僕もぅ5ヶ月でちゅから手つかえるんでちゅょ」


「ゴハンつぶだけでも食べたいんでちゅぴかぴか(新しい)
 







Σ(・ω・ノ)ノ!w




なくなってる・・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)






7272.jpg


「僕の分がなくなってましゅぅぅぅ」

「なんででしゅかぁぁぁぁ」
 




お母さん(ババ)と大爆笑しちゃいました。

笑いながら写真を撮ったのでブレてるけど、気にせずにグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by あぃ at 10:35 | 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 【子供の出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!ねぇ
うちも旦那とよくあおちゃん劇場やったよぅ(´艸`*)ムププ
しゃべれたり出来ない頃って適当にセリフを入れたりして遊んだら楽しいんだよねぇ(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by ひめ at 2005年07月27日 15:56
あぃちゃぁん★
A号ちゃん かゎゅスギ!!
A号ちゃんには悪ぃケド・・
かゎゅスギて笑っちゃったぁ。
”A号ちゃんも早く*ゴハン食べれル様になったら
ぃぃねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー”
↑↑↑
これはA号ちゃんへのメッセージ☆
Posted by Chiko at 2005年07月27日 17:53
超うける(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
とにかくあたぃが気になるのゎ、@号のパンチラ・・・(*ノωノ)ハラハラ

Posted by ひな at 2005年07月27日 22:52
A回入ってる( ゚Д゚)ポカーン
((乂(∇ ̄ )なんでだろう〜(  ̄∇)乂))
あぃにゃん(´;ω;`)ウゥゥ。。。一個消して( ̄ェ ̄)
Posted by ひな at 2005年07月27日 22:55
かわゆぃ〜(*≧▽≦)
@号ちゃんが食べてルの見て
「うまそうぢゃん!★」と思ったんダネ〜♪
でもA号ちゃん、お皿は食べちゃダメでちゅよ〜(笑)
Posted by ひな at 2005年07月28日 13:22
>ひめ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
やっぱやるよね(*´艸`)ンプッ

どうやらA号ゎ、ミルクより食べるものがスキみたいふらふら
食べ物ちょっとでも食べさせると、ミルクより食べ物(ノ≧∀≦)ノみたいな感じでミルク飲まなくなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:22
>ちこちゃん
かわゅぃでしょ(*´艸`)ンプッ
食い意地が張ってるのゎ、いい事かしら(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ゴハン食べるようになったらきっとすごいだろうねぴかぴか(新しい)
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:23
>ひな

さすがひな( ゚Д゚)ポカーン
みるところが違うわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:25
>ひな

消しておいたよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:25
>ひなちゃん
ひなが二人いて戸惑ったわ(*´艸`)ンプッ

お皿かじって、固いから泣いてたよダッシュ(走り出すさま)
Posted by あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:27
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

