2005年07月26日

只今多忙。・゜・(*ノД`*)・゜・。

みんないっぱい遊びに来てくれて(*・∀・)ノ.ア.リ。ガ. :*°

多分今日まで多忙_( __)ノ彡☆ばんばん

老人ホームのお祭りに行ったことや、七夕祭りに行ったことを記事に書きたいんだけど

忙しくて手が回りません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)あせあせ(飛び散る汗)ガーン

これから、実家に行かなきゃいけないので、また夜になるかなぁ?

皆のトコロ遊びに行きます(*´艸`)ンプッ

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



posted by あぃ at 12:32 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
今日、台風様のおかげで15:00に仕事あがれたよぉ(ノ≧∀≦)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だから今からビール空けちゃった(*ノωノ)
Posted by ひな at 2005年07月26日 17:13
>ひな
おかえりぃ
さっきなんにも言わずに切っちゃってごめんね(・∀・)

ダッコしながらパソコンきつかったわぁ(*´pq`)

はや上がりよかったねぇ(ノ≧▽≦)ノ

こんな時ゎビールくらい許してやるっ(σ゜∀゜)σイェア
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 18:00
あいちゃん多忙お疲れ〜。
忙しい時ってなんかいろんなこと重なるよね〜。

つまらんコメントですまん(≧▽≦)
Posted by ミーハー at 2005年07月27日 02:47
あぃちゃぁぁぁん★
お疲れサマ(=^・ω・^)ノ
疲れてナイかにゃ!?
また*あぃちゃん★の老人ホームのお祭りに行ったコト・七夕祭りに行ったコトの記事・楽しみにしてルニャー(^-^)
Posted by Chiko at 2005年07月27日 05:57
>ミーハーちゃん
そんなことないわよ( ´艸`)ムププ

あたぃが記事書いてなかったから(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ミーハーちゃんも、週末楽しみだね揺れるハート

Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月27日 11:21
>ちこちゃん
じつゎ・・・

疲れてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

でも大丈夫だよぴかぴか(新しい)

これから、@号をプールに入れてあげるのるんるん

曇りひとつ無い晴れだょ

台風のあとゎやっぱ暑いねぇ
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月27日 11:23
あいちゃん、忙しそうね!
今日は暑いし、夏ばてなどしないようにね☆
仙台、昨日まで22度くらいだったのに、今日いきなり30度。死ぬ〜。。。
息子と小学校のプールに行って入りたかったです(笑)(犯罪?)
Posted by さえみ♪ at 2005年07月27日 15:13
>さえみちゃん
うちも昨日と今日プール入れてあげたよ♪

温度が急にあがると、ものすごい暑く感じるよねぇ(●´Д`)=зアーッチッチィー

今日の千葉は昨日よりカラっとしてて
過ごしやすかったよ♪

さえみちゃん・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
是非息子ちゃんと他の子に混ざってプール(*´ω`)ノ ハィって欲しいわ(*´艸`)ンプッ
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:38
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

