2005年07月24日

7/23の千葉県北西部の地震

私のすんでいるところは千葉県北西部です。

昨日の午後4時半くらいに、強い所で震度5か6の地震がありました。

昨日は、友達のひなが家に遊びに来てくれてましたグッド(上向き矢印)るんるん

ひなゎ、バレーボールをやるのに4時半くらいに帰宅でした。

駅はすぐ目の前ですが、駅まで送ってあげたんです。

電車が来るのは52分くらいw

でもA号を家に置いて来ちゃってたので、そのまま

バ━━━ヾ(*´Д`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´Д`*)ノ━━━イすることにしました。

家に帰ってから、A号にミルクをあげながら宅配便の人にphone toしてたんです。

でも、なかなか繋がらず、A号が携帯をよく舐めてるからついにぶっ壊れたかσ(≧∇≦)ノアチャッ!

って思ってたんですよねぇ。

でも、根気強くかけてたらauからのご案内が・・・・

こちらはauです。只今災害の為電話が繋がりにくくなっております


(゚Д゚) ハア??



災害ってなんだ( ゚Д゚)ポカーン

なんのことかわからず、私の地域にまで災害が影響するのってなんだよむかっ(怒り)

ってのんきにヤフーのメインで災害情報を見たんです


エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!



千葉県北西部ってうちじゃん( ゚Д゚)ポカーン

しかもうちのエリアゎ震度4

地震exclamation&questionいつexclamation&question

ちょうど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗ってるころだったと思います。

それに気がついたのは5時半ころ・・・

携帯phone toもつながらないし、ひなもそろそろ家に着く頃だろうぴかぴか(新しい)

って思ってたんです

そうしたら、ひなからmail toが・・・

まだ駅にいる( ゚Д゚)ポカーン


エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!


すぐ電話をして、

なんでもっと早く言わないの'`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ

って言っちゃいましたプクク(* ̄m ̄)ククク

バレー野球があるから早く帰宅したのに、まだ駅ってことゎ間に合わないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

ひなには歩いて家まで来てもらい、急いで支度をしてひなを家まで送ってあげることにしました。

もちろんひなはバレー野球に遅刻www

ひなの家に着いてから、急いで着替えてタクシーがある場所まで送ってあげました。

ひなは、無事タクシーでバレー野球に行ったみたいです揺れるハート

よかったAハートたち(複数ハート)

ちなみに旦那は震度5のエリアで仕事モータースポーツをしていたので心配しましたが無事でしたるんるん

怪我された方車椅子、早く完治することを祈ってマス<(_ _*)>ぺコリ
posted by あぃ at 12:27 | 千葉 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 【くだらなぃ日記】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
バカ扱いされたひなちゃんです(・ε・。)被害者なのにバカ扱いです(・ε・。)
でも、気付かなかったあぃも・・・( ´艸`)ムププ
余震がまだ続いてるねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by ひな at 2005年07月24日 18:19
ひなちゃww(´・Д・)ポカ-ン

地震すごかったょねぇ〜(;゜Д゚i|!)

こっちも震度5弱だったょ(lll´Д`)

買い物で外歩ぃてたんだけど、マンションが

すげぇガタガタ揺れてるし、壊れるかと

思った(´・Д・)ポカ-ン
Posted by りりぃ(*ノ≧∇≦)ノ at 2005年07月24日 22:02
>ひな
被害者ってあたぃも被害者(・ε・。)
てヵ地震にあった人みんな被害者(´;ω;`)ウウウ・・

余震??( ゚Д゚)ポカーン
全然気付かなかった_( __)ノ彡☆ばんばん
Posted by あぃ at 2005年07月24日 22:36
>りり

うちら二人とも地震知らないんだってば(≧ω≦)ぷっ!
うちの地元のジャスコゎ、すごい揺れてみんなジャスコから脱走したらしいよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 22:37
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
震度4って気づかないもんかぁ( ̄m ̄〃)ププッ
心配して損した(-д´-@)ボソッ
阪神の時は地元に居てすごい怖かったからねぇ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
東海地震も怖ひ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でもともかく無事で良かったねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
Posted by ひめ at 2005年07月25日 11:11
あぃ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ。。。うちら鈍くてよかったねぇ(ノ´∀`*)死ぬときゎ一緒よ(ノ≧∀≦)ノ
嫌って言ったら( ̄ー ̄*)σσ 死刑!wwww
Posted by ひな at 2005年07月26日 17:45
〉ひめ
きっとうちのボロ車が高級すぎて揺れを吸収しちゃったのね(ノ∇≦*)

心配してくれてありがとね
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 17:53
>ひな
あら(ノω`*)ノ"
あたいで良ければ…d(*・ω・*)b♪

死刑になりたくないから、とりあえず言ってみた( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Posted by あぃ@携帯 あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 17:55
あぃちゃぁぁん★ォハョ♪あぃちゃんもひなサンも大変だったんですね・・。
関西は全く・・・。
But!あぃちゃん★もひなサンも旦那さまもみーんな無事で良かったぁ~(=^・ω・^)
Posted by Chiko at 2005年07月27日 05:51
>ちこちゃん
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
関西も、阪神大震災大変だったもんね

それに比べたら、小さな地震だよあせあせ(飛び散る汗)

ちこちゃん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月27日 11:17
ちこちゃん(*ノωノ)あたぃの心配までしてくれたなんて・・・(┯_┯) ウルルルルル
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by ひな at 2005年07月27日 22:58
>ひな
ちこちゃんとっても優しいノ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月28日 15:39
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。