2005年07月24日

パパとの久々のオデカケ

金曜日にパパと久々におでかけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

夏は休みがないと思って諦めモードだったので、すごく嬉しかった(・ω・)/ ヨッ!

@号ゎ、物心がついてからの夏パパと遊ぶのは初めてじゃないかなexclamation&question

すごぃうれしそうだったぴかぴか(新しい)

もちろんママもうれしかったよハートたち(複数ハート)( ´艸`)ムププ


723.jpg


ホントゎお台場冒険王かディズニーランドに行こうと思ってたんだけど

お金がないのでやめたよぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

近場のデパートレストランに行きました_( __)ノ彡☆ばんばん

7231.jpg


普段私は家にいるから、あんまりおなかが空かなくて、ゴハンやファーストフードとヵ、食べないんだけど

パパに付きあって食べてたらすごい気持ち悪くなっちゃったダッシュ(走り出すさま)

デパートに行く途中でオニギリ食べて、

デパートついてからラーメン食べて

その後すぐジェラートを食べたんだけど

パパゎ、まだ満たされない(・ε・。)ぶぅーって言ってたバッド(下向き矢印)ふらふら

でも、家に帰って体重を計ってみるとジーンズを穿いてるのに40.8`exclamation×2exclamation×2

身長が低いから体重が少ないのは当たり前だけど、ジーンズって確か重たいよね??

(むかっ(怒り)たらーっ(汗)゚Д゚)チキショォォ

7232.jpg


でも、暑くもなく寒くもなくちょぅど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!天気曇りだったからよかったぴかぴか(新しい)

みんなゎ、夏休みどこ行きますか??
posted by あぃ at 12:09 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 【子供の出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
あぃちゃん★
あぃちゃん★も@号ちゃんも楽しそうでよかったね
(・ω・)☆★
@号ちゃんの楽しそうなのが→写真で伝わってくルよぉ(*´-`)"。・:*:・゚♪
てか、あぃちゃん体重40・8`ってめためたスタイルぃぃ!
何ダイエットしたのか教えてさーい!!
Posted by Chiko at 2005年07月24日 15:45
>ちこちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ!w
ちこちゃん!!
あたぃじゃないよ!!

旦那の体重!!

あたぃゎ、もっと多いデス(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 15:47
ぎょえーー超細いじゃんパパ!!でも、良かったね〜みんなで、おでかけ楽しいよね♪
Posted by yuking at 2005年07月25日 09:24
タノシ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ソゥ!!!!
良かったねぇ(ノ≧∀≦)ノ
うちも最初あぃの体重かと思ってビビッた(´艸`*)ムププ
イキナリ激減すぎ(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
楽しい週末ご馳走サマ(* ̄m ̄)Vむふふ
Posted by ひめ at 2005年07月25日 11:16
あいちゃんっ、てか旦那さん痩せすぎ〜!!
うちの旦那クン倍近くありそうだよぅ。。

うちも夏休みって多分取れないか取れても直前に明日から休みだから。。とか言われちゃう系
だからお泊りとかは出来ないなぁ〜。。

でも今週末は、日帰りで草津に行ってくる予定よ!
なんていっても二人して皮膚疾患だからね^^;
大変な夫婦だよ。。

@号楽しんでるのきゃわいいね〜♪
Posted by ミーハー at 2005年07月26日 03:13
>yuking
身長が小さいのよ( ´艸`)ムププ
ホントよかったよ(ノ≧∀≦)ノ
すごぃ久々に家族できたよ♪
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 12:04
>ひめ
そんなわけないじゃない(*´艸`)ンプッ
そんな急に体重減ったら薬やってるとしか思えない_( __)ノ彡☆ばんばん
ひめも家族とオデカケ楽しそうだったね♪
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 12:05
>ミーハーちゃん
でしょ(´;ω;`)ウウウ・・
夏に入る前から5`も痩せてたよ(・ε・。)

でも細いのゎ足だけなんだプクク(* ̄m ̄)ククク
上半身はムキムキしててガンダムみたいだよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

草津(゚ρ゚)イイナァーーーー

お土産話待ってるよ(ノ≧∀≦)ノ
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 12:12
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

