2005年07月24日

恋愛バトン・ラブバトン

今回ゎ同時に二人のオトモダチからまわってきました黒ハート

とっても大事なオトモダチのちこちゃんひめですぴかぴか(新しい)



問1 初恋はいつですか?(男or女)

問2 今まで付き合った人数は?

問3 好きな人とデートしたい場所は?

問4 好きな人と見たい映画は?

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

問7 こんな人は絶対無理って人は?

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

問9 同棲してみたい?

問10 あなたが愛を感じる行動は?

問11 愛と恋の違いは?

問12 1番長く続いた恋愛は?

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる

問15 このBATONを廻す5人は??




ひらめき問1 初恋はいつですか?(男or女)

初恋は、幼稚園です揺れるハート


ひらめき問2 今まで付き合った人数は?

絶対みんなひくので言えません(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひらめき問3 好きな人とデートしたい場所は?

水族館・動物園・公園・レジャー施設

ひらめき問4 好きな人と見たい映画は? 

(*ーωー*)うーん
わかんない( ゚Д゚)ポカーン
ひらめき問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

「高校の時から、結婚するのゎ、お前だって思ってた」
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
一番嬉しくて悲しい言葉でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ひらめき問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今は旦那がいるので、好きな人とか・・・|彡モサッ!

ひらめき問7 こんな人は絶対無理って人は?

ナルシストだいきらい
でも、ある程度自分のどこかに自信がないヒトじゃなきゃ(´・д・`)ヤダ

ひらめき問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気は私にバレた時点で許しません。
墓場まで持っていくなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひらめき問9 同棲してみたい?

同棲( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

ひらめき問10 あなたが愛を感じる行動は?

嫉妬

ひらめき問11 愛と恋の違いは?

恋⇒風船(放せば飛んでっちゃう)
愛⇒命と同じ(子供ゎ、自分の命と同じくらい大切だと思う)

ひらめき問12 1番長く続いた恋愛は?

付き合った人のことかなぁexclamation&question
11ヶ月(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ひらめき問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

カン・ドンウォン
藤木直人
仲村トオル
挙げたらキリがない夢見がちな主婦┐(*´д`)┌

ひらめき問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる

一生人を愛せなくなる方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
誰からも愛されなくなったら死んじゃう(* ̄m ̄)

ひらめき問15 このBATONを廻す5人は??

5人も無理☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★ひなわ〜るど★のひな
おんりぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あとゎ、やりたい人もっていってくだちゃぃ<(_ _*)>ぺコリ
posted by あぃ at 11:43 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | 【.ママの出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
あぃちゃぁぁん★ハロリンコ♪バトン受け取ってくれて〜ありがとぉ(・∀・)
あぃちゃん★って藤木直人すち☆なんだぁ。
Chiko☆もすち☆
あぃちゃん★の恋愛感がしれて→おもしろかったョ
(。・・)ノ◇ 
ありがとぉね!
Posted by Chiko at 2005年07月24日 14:08
>ちこちゃん
ちこちゃんのも、らしさが出ててよかったよぅ♪

藤木直人かっこぃぃょね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

前にボーイさんで、すんごぃそっくりさんがいたの(*´艸`)ンプッ

目の保養だったわ_( __)ノ彡☆ばんばん
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 14:34
あなたが愛を感じる行動は?嫉妬>だよなぁ〜おんなしらぁ〜。きっと、あぃちゃんも、ケミカル駄目でしょう??
Posted by イルカままん at 2005年07月25日 05:50
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
引くほど居るってコトか( ゚Д゚)ポカーン
あぃらしい( ̄m ̄〃)ププッ
ダメな人の矛盾もウケル(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
風船、やっぱり放すの辞めるの辞めようかなナンテ(´艸`*)ムププ
Posted by ひめ at 2005年07月25日 11:24
>イルカままん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

昔勤めてた会社にケミカル穿いて来るおじさんがいて、気持ち悪くてそれから( ゚Д゚)_σムリ!!

趣味一緒かしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 12:00
>ひめ
そこゎ、ノーコメントで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

風船の例えしか浮かばなかったの(´・ω・`)
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月26日 12:01
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。

ラブ・バトン
Excerpt: またもや貰ってしまった・・・ 今度はラブ・バトンですと |Д゚*)アリャ (MILLAちゃより☆) 中々難問ですな・・・σ(-д-`*)フム しかもかなり多いし!Σ(T▽T;) 問1 初恋はい..
Weblog: ★碧色生活★働くママvs2歳児
Tracked: 2005-07-25 11:25
×

