2005年07月24日

イメージバトン

ダイスキなオトモダチのちこちゃんからまわってきました揺れるハート

イメージバトンでするんるん

いろんなのがあるんですねぇ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

最後のキーワードに繋がるワードを一つ付けて
三人の方に渡すというものらしいです。

line.gif

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」
 →「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「ハワイ」→ 「チョコレート」→「鼻血」
 →「紅」→「しょうが」→「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「妖怪」
 →「研ナオコ」→「モノマネ」→「四天王」→「ティッシュ」→「テルテル坊主」→「遠足」
 →「たこさんウインナー」→「子供」→「メイ」→「トトロ」→「宮崎駿アニメ」→「三鷹」→「三鷹キウイワイン」→「チーズ」→「チーズケーキ

と、来ました。

line.gif

ちこちゃんゎ「チーズケーキ」だったので、

あたぃゎ「チーズケーキ」から連想するものですね(*´艸`)ンプッ

思いつきましたぴかぴか(新しい)


チーズケーキから連想するものは・・・






ニューヨーク





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3人にまわすということですが、今回ゎ、やってみたいヒトはどんどんもっていって

ください(*´艸`)ンプッ

と、いうことにします♪


じゃんAもっていってください

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
posted by あぃ at 10:56 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
あぃちゃぁぁぁん★イメージバトンもしてくれてル!!
ありがとぉ(^ー^@)
あぃちゃん★のイメージはニューヨークなんだぁ。
チョットおもしろい( ´・ω・)・:*:
Posted by Chiko at 2005年07月24日 14:21
>ちこちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
NYチーズケーキって美味しいじゃん(*´艸`)ンプッ

それでNYにしてみたんだよ(ノ´∀`*)
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 14:36
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

