2005年07月22日

1ヶ月ぶりに旦那がお休み取れました(ノ≧∀≦)ノ

いやw多分1ヶ月以上だなw

旦那はエアコンポケットベルの取付などをやっているので今の時期とっても

忙しいデス(´;ω;`)ウウウ・・

夏は一緒にお祭り遊園地なんて行った事がありません。

リゾートも8月のお盆入ってからだから、くらげうじゃうじゃな時あせあせ(飛び散る汗)||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

去年は確か7月休み取れなかったから、ちょっぴり嬉しいですグッド(上向き矢印)るんるん

でもお金がないバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

さてw何しようかぴかぴか(新しい)
イヂイヂ 【壁】ρ(T(エ)T*)


と。いうことで今日ゎブログ

|・ω・`)おやすみしまぁぁぁす

また土曜日に皆のトコロ揺れるハート行きまー(長音記号1)すε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...



posted by あぃ at 03:41 | 千葉 | Comment(13) | TrackBack(0) | 【くだらなぃ日記】
この記事へのコメント(*´艸`)ンプッ
家族水入らずで、思いっきり遊んできてください(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 秋桜 at 2005年07月22日 11:10
あらら(*´艸`)ンプッ
良かったねぇ(o´∀`o)
もぅどこ行くとか決まったのかな。
また何したとヵオシエテね(ノ≧∀≦)ノイエーイ
Posted by ひめ at 2005年07月22日 15:02
あぃちゃぁぁぁん★ぃぃナぁ。
今日は*旦那サマとおでかけだったのね(ノ≧∇≦)
てか、まだ・・おでかけ中!?
ドコ行ったノォ(^∀^?)
また*聞かしてね♪
Chiko☆なんて、だーりんB泊C日の旅に
今*見送ったトコだよぉ・・。
Posted by Chiko at 2005年07月22日 20:15
あいチャンとこもダーリン忙しいんだね(_ _。)。うちのパパも毎日忙しくてさぁ…。
明日休みかと思えば、速攻飲みに行くっていうしぃ o(`ω´*)oプンスカ!!
私だって、夜出歩きたいさぁ〜!ヾ(`Д´)!
Posted by じんべ at 2005年07月22日 21:43
一ヶ月ぶり?!
きゃ〜〜〜大変なお仕事だね!!
ウチの旦那様も夏は忙しいかなぁ〜?
毎日子供と、家でヒマヒマしてま〜す(*≧m≦*)ププッ
Posted by しゅんまま at 2005年07月23日 17:51
>秋姫チャン

羽のばしてきましたぁぁ(≧∇≦)キャッ☆
でもお金が・・・(-д´-@)ボソッ

久々の家族団らんでしたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月23日 23:20
>ひめ
ホントゎ冒険王かディズニーランドに行こうと思ったんだけど
かねが無いから近場だった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

また写真アップしまぁぁぁす
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月23日 23:22
>ちこちゃん
もぅ帰ってきてて家でタクシーinNY見てたよ( ´艸`)ムププ
また明日にでも昨日のこと書きます♪
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月23日 23:28
あいちゃん旦那さま忙しいだね*
うちも一緒よ。。そしてお金ない。。それも
一緒だった>v<だって給料前なんだも〜ん*

でも近場でも家族で団欒が楽しいよね〜^−^
Posted by ミーハー at 2005年07月24日 02:48
>ちこちゃん
昨日旦那がパソコンの部屋に来たから慌てて、
途中でコメント切っちゃったよ

ちこちゃんのカレシゎどこ旅行行ったの??
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 09:25
>じんべちゃん

そのキモチ痛いほどよくわかるヽ(__ __|||)…

あたしたち主婦だって

がんばってんのよね

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

たまには友達と遊びにいきたぁぁあい

じんべちゃんお互いがんばろうね(´;ω;`)ウウウ・・
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 09:28
>しゅんまま

夏休みに旦那様が家にいるのって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

お祭りに、海・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

しゅんくんはお祭りいったかな?
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 09:29
>ミーハーちゃん

プクク(* ̄m ̄)ククク
一緒なのね_( __)ノ彡☆ばんばん

でも違うところが一つある(・ε・。)ぶぅー

給料日すぎて間も無いのに金が無いのなどうしましょ( ゚Д゚)ポカーン
Posted by あぃ あぃ専用アイコン at 2005年07月24日 09:30
コメントを書くo(*°∀°)o ワクワク
おなまぇ:

メアド:

ホムペ&ブログURL:

コメント.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ:

通常コメント
管理人だけが読む事ができるコメント
この記事へのTrackBack URL(トラバコピィのボタンを押すと簡単にコピーできます)

トラックバック大歓迎ですが、
トラバしていただけた場合はゲスブに残しておいてください。
あぃがo(*≧◇≦)o″ダメ!!って思ったトラバは
予告なしに削除させて頂きます。
エログ・不謹慎なところへのトラバは即削除します。
×

