2005年08月03日

しばらくお休みします


主人に夜パソコンをやるのを怒られてから、

日中暑くてパソコンに触れる機会が減ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんてったって、あぃゎ、暑さに弱いリゾート

昔はボディーボードやってたから、夏の暑い時でも海に入って

からだ冷やされてたケド、子供産んでから、海なんて入れなくなって

夏は常にバテ気味・・・

なので、少し涼しくなってから、また始めたいと思ってマスもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

復活した時、みんな遊んでくれるかな?(´;ω;`)ウウウ・・

みんな、あたぃのこと忘れないでネ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
posted by あぃ at 10:20 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 【.ママの出来事】

携帯の絵文字他社でも簡単に送れちゃう(ノ≧∀≦)ノ


友達みんなが、同じケイタイを使っていれば嬉しいんですけどねプクク(* ̄m ̄)ククク

なかなか、そうはいかないものw

auだと、毎月の基本使用料金を支払って、

他社に絵文字を送る機能(?)があるんだけど

ドコモヴォーダフォンはあるのかな?

でも、絵文字ごときに(笑)基本使用料ってもったいないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そこで発見したのが、昔流行った7メールみたいなヤツ_( __)ノ彡☆ばんばん

7メールが流行ったかどうかは、若い子はわからないかも?

7メールは、ちょっと前に他社のケイタイに画像を送る時に役立ったんだよね

他社のケイタイの友達にも絵文字を入れて可愛ぃメールを作りたい揺れるハート

そんなときゎ、

モジコtoモジオ

微妙なネーミング( ゚Д゚)ポカーン

でも、簡単なので使いやすいかも?

posted by あぃ at 09:20 | 千葉 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 【くだらなぃ日記】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。